熊本で記帳代行【料金15,000円~/月】面倒な業務を丸投げ

熊本で記帳代行【料金15,000円~/月】面倒な業務を丸投げ

最終更新: 2019年12月18日


記帳業務に社長の貴重なお時間を奪われていませんか? ・経理や会計処理をどのようにしたら良いのかわからない。 ・営業活動が主であるため、経理の仕事まで手が回らない。 ・きちんとした経理担当者を雇いたいと思っているが、採用できない。 などのお悩みを数多くのお客様からいただきます。 当社では、上記のお悩みを全て解決できる方法をご提案します!

>>記帳代行の無料相談実施中<<

◆記帳代行サービスを外注するメリット◆

事業を行っていると、日々の売上や仕入・経費を帳簿に記帳しなければいけません。また、入出金を伴わない売掛金や買掛金等の記帳には、経理の知識が必要になります。そして、何より大事な【時間】がかかります。 そうした分野の業務は、アウトソーシングという形で外部に委託することも経営戦略のひとつです。

アウトソーシングのメリットは・・・

メリット① 記帳が速く、正確

簿記の知識を持った人材が記帳を行うため、スピードが速く正確です。スピードが速いということは、会社の利益が出ているか、資金繰りは大丈夫か、という問題を経営者がリアルタイムに把握できるようになります。

メリット② コストダウンが図れる

経営をしていると、経理担当者の不在や休職などの場合、人員を雇う余裕がない場合も起こりうることです。その多くの場合、経営者自らが対応することとなり、経営者自らが対応することとなり、徹夜することもあるでしょう。しかし経営者にも時給はあるので、このために費やした時間もコストと言えるでしょう。その時間をアウトソーシングすることでコストダウンが図れます。

メリット③ 会社のメイン業務に集中できる

経理ご担当者がいない事業者で、例えば経営者の方や営業の方が記帳を行っている場合、記帳業務に時間を取られ本業が二の次になってしまっては本末転倒です。記帳業務を専門家に任せることで、経営者の方の貴重な時間を、「本業」にあてることが可能になります。

◆当社の記帳代行の特徴◆

・クラウド型会計ソフトを導入! ・クラウド型会計ソフトの利用により、遠方の方でも対応可能! ・領収書や請求書なども当社所定のパッケージに入れるだけ! ・業務の標準化による低価格を実現! ・経営者の時間を生み出し、付加価値の高い仕事に注力出来ます!

貴社の経理体制の課題を洗い出したのち、効率的な業務フローを構築することこそが、クラウド記帳代行サービスの真の価値です。 当社は、税理士をはじめ、経理業務の経験が豊富な人材が集結しておりますので、記帳業務のお悩みの解決に、当社のサービスをご活用ください!  無料相談を実施しておりますので、是非一度ご相談ください。

■料金 15,000円/月 (~300仕訳)

>>記帳代行の無料相談実施中<<

#熊本 #記帳代行

(c) 熊本創業融資相談室 運営:公認会計士・税理士 園田剛士事務所

  • Facebook Social Icon

会社設立の

サポートはこちら

補助金獲得の

サポートはこちら